top of page

停電のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

来る12月2日(土)深夜~12月3日(日)朝にかけて、

ビルメンテナンス作業のため、カスタマーセンターが停電となります。


そのため、以下の通りFAXが受信できない時間帯がございます。



【FAX受付不可日時】

12月2日(土)PM23:00 ~ 12月3日(日)AM9:00

        


FAXをお送りいただきましても該当期間は受信を行うことができませんので、

ご注意いただき、停電時間を避けてFAXを送信していただきますようお願いいたします。

なお、WEB会員ページは通常どおりご利用いただけます。


会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

【ウェブサイトの障害のご報告】

会員各位 数日間、サーバー障害により、弊社ウェブサイトにアクセスできない事象が起こりました。 本日より復旧いたしました。 また、ブラウザによってはセキュリティ警告が出る事象がございましたが、それらも解消されました。どうぞご安心くださいませ。 会員の皆様にはご不便をかけて大変ご迷惑をおかけしました。

年末年始営業のご案内

【年末年始 休業期間】 ◆2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木) 【製品発送予定】 ◆2023年12月28日(木)12:00までのご注文 →2023年12月29日(金)出荷 ◆2023年12月28日(水)12:00~2024年1月4日(木)9:00までのご注文 →2024年1月5日(金)出荷 ◆2024年1月4日(木)9:00~2024年1月5日(金)12:00までのご注文 →20

インボイス制度(適格請求書等保存方式)対応について

インボイス制度(適格請求書等保存方式)対応について  平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。  この度、2023年10月より導入されるインボイス制度(適格請求書等保存方式)に関する対応について、ご案内申し上げます。  これまで、ボーナス支払対象の会員様全員に対して、消費税を付加して報酬をお支払いしておりましたが、インボイス制度の導入に伴い、2023年10月実績【11月27日支払

Comments


bottom of page