2023年9月12日カード決済メンテナンスのご案内下記日程において、カード会社でメンテナンスが実施されます。ご注意下さい。2023年9月12日(火)12:00~20:00(約8時間程度)※決済結果が反映するまでに最大120分ほどお時間がかかる可能性がございます。二重決済にご注意下さい。ご不明な点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。075-256-3806(平日10:00~17:00)
下記日程において、カード会社でメンテナンスが実施されます。ご注意下さい。2023年9月12日(火)12:00~20:00(約8時間程度)※決済結果が反映するまでに最大120分ほどお時間がかかる可能性がございます。二重決済にご注意下さい。ご不明な点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。075-256-3806(平日10:00~17:00)
ウェブサイトリニューアルのお知らせいつも大変お世話になっております。 新製品HAKUAクリームの発表に伴いまして、 ウェブサイトのデザインをリニューアルいたしました。 アクアステラ製品のデザイン変更、 アンゲルプラスの成分変更、 SNSのリンク更新など、 アップデイトした内容がいくつかございます。...
【ウェブサイトの障害のご報告】会員各位 数日間、サーバー障害により、弊社ウェブサイトにアクセスできない事象が起こりました。 本日より復旧いたしました。 また、ブラウザによってはセキュリティ警告が出る事象がございましたが、それらも解消されました。どうぞご安心くださいませ。...
Comments