2023年9月12日カード決済メンテナンスのご案内下記日程において、カード会社でメンテナンスが実施されます。ご注意下さい。2023年9月12日(火)12:00~20:00(約8時間程度)※決済結果が反映するまでに最大120分ほどお時間がかかる可能性がございます。二重決済にご注意下さい。ご不明な点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。075-256-3806(平日10:00~17:00)
下記日程において、カード会社でメンテナンスが実施されます。ご注意下さい。2023年9月12日(火)12:00~20:00(約8時間程度)※決済結果が反映するまでに最大120分ほどお時間がかかる可能性がございます。二重決済にご注意下さい。ご不明な点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。075-256-3806(平日10:00~17:00)
年末年始営業のご案内【カスタマーセンター休業】 2024年12月28日(土)~2025年1月6日(月) 【製品発送予定】 ◆2024年12月27日(金)09:00までのご注文 →2024年12月27日(金)出荷 ◆2024年12月27日(金)09:00 ~...
プロトン倶楽部会員名称変更のお知らせ皆様、いつも大変お世話になっております。 さて、この度、表記の平易さと読み方の簡略化を目指して,プロトン倶楽部会員を、プロトン会員と略して表記することにいたしました。 旧パンフレットなどは、プロトン倶楽部会員と表記されておりますが、プロトン会員と読み替えていただくようお願い...
Comments